プリントTシャツがアツい!

春はオシャレの季節!やっとコートも脱げて、洋服を選ぶのが楽しくなってきましたね。そんなオシャレ大好きなあなたにオススメなのが、「プリントTシャツ」です。プリントTシャツはカジュアル派はもちろん、きれい目系や可愛い系のファッションでも大活躍するんです。

カジュアル派がプリントTシャツを着こなすなら、シンプルなデザインのジーンズやパンツに合わせるのがオススメ。英文字が印字されていたり、大きなロゴがプリントされているTシャツはインパクトが強いので、それ一枚着るだけでもオシャレに見せてくれます。

また、キレイ目系が好きなら、あえてスカートに合わせるのも上級テク。ゆるふわ女子系のボトムスとボーイッシュなプリントTシャツの組み合わせは、アンバランスが魅力的です。女子同士のお出かけファッションにぴったりですね。

プリントTシャツは何枚も持っておくと便利です。デカプリントや小花柄、グラフィックプリント、キャラクターなど、豊富な種類があります。そのまま着てもオシャレですが、少し肌寒い季節にはシャツと合わせた着こなしもカッコ良いですね。子どもっぽいかな、と思いがちなキャラクターのプリントTシャツも、シャツを羽織るとまた違う着こなしができますよ。バリエーション豊かに組み合わせられるのがプリントTシャツの魅力です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする