クラスTシャツで使いたいお店とは?

学校祭や球技大会など、クラス単位のイベントで大活躍する「クラスTシャツ」。ほかのクラスに差を付けるには、デザインのインパクトが大事!決してありきたりにはならない、オリジナルのクラスTシャツ 作成のサイトがあるんです。

「up-T」は、オリジナルTシャツの制作・販売サイト。無料でデザインでき、しかもサイト内で販売することができます。芸能人のコラボTシャツも販売しており、最近人気急上昇のサイトです。

「up-T」の魅力は、「誰でもデザインできる」という点です。特別なスキルは必要ありません。サイト内にあるペイントツールは超簡単!マウス操作ができれば自由自在にデザインできちゃいます。スタンプや直線、フリーハンドでお絵かき、色付けのほか、画像のアップロードも可能。間違ったら「消しゴム」ツールで消せば良いので、初心者でも安心してデザインできますよね。

しかも、1枚1800円という破格の安さも魅力。オリジナルTシャツはデザイン料などで高額になってしまうことがデメリットですが、1800円なら負担も軽くてすみます。少ない枚数でも請け負ってくれるので、少人数のクラスTシャツを作る際にも重宝しそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする