無地Tシャツがおすすめのお店

ジーンズ、スカート…どんなコーディネートにも合わせやすい無地Tシャツは、ファッションの万能アイテムです。無地Tシャツを一枚だけ着てもシンプルでかっこいいですが、柄物と組み合わせて重ね着を楽しむのもオススメ。

無地Tシャツと言っても、全部同じではありません。カラーバリエーションはもちろん、カタチにもいろいろあります。せっかく買うなら、気に入った無地Tシャツを着たいですよね。

そこでオススメなのが、ユニクロです。ユニクロは、最近ではいろんな柄やデザイナーとのコラボTシャツが発売されていますが、もともとはシンプルなデザインを中心に展開していたお店。なので、シンプルなアイテムには定評があるんです。

ユニクロではバリエーション豊かな無地Tシャツを揃えています。丸首、Vネック、細身、ゆったり、長め、短め…同じ色の無地Tシャツでもいろんな形を選ぶことができます。また、カラーバリエーションが豊富なのも魅力。白や黒、ベージュやカーキなどのアースカラーから、目にも鮮やかな赤や黄色などのカラフルな色を揃えているので、つい何枚も欲しくなってしまいます。いろんな色を買って、重ね着を楽しみたいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする